2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Mornning

みなさん、こんにちは。 今日もよろしくお願いします~~ よーし、頑張るぞ。

スマホのSDカードから画像を復元する方法

写真は私たちの生活を語り、大切な瞬間を記録してよい思い出になるものです。いい思い出を残るためたくさんの写真を撮る人がいるでしょう。 携帯スペースに制限があるので、データが重くなると、うっかりして一部の写真を削除してしまうこともあります。 も…

スマホからsdカード復元のやり方

仕事で使っているファイルやメール、 わが子の成長の姿を記録していた写真などの大切なデータを保存している スマホのsdカードがいきなり消えたら、きっと困るでしょう。 そこで、スマホのsdカード復旧の方法をご紹介いたします。 まずは、スマホ向けの…

kindle本をPCで見たい?

家にいる時には、androidの小さいな画面よりも パソコンのほうでkindle本を見たいもんですね。 パソコンで見られるかどうか、一度ネットでやり方を検索してみました。 三つの方法を見つけました。 方法一:Androidエミュレーターをパソコンにインストールし…

ソニー(Sony)のEricsson miniを復元

みなさん、こんにちは。今日はいいお天気ですね~ 今日のブログは「ソニー携帯のデータを復元」についてです。よろしく~ 携帯のデータが重くなってつい一部のデータを削除してしまい、 その後はどうしても取り戻したいっていう時はありませんか。 データ初…

誤ってAndroidの音楽を削除しちゃった?

仕事に追われてストレスが溜まったり、家事や子育てに悩んだり、大切なものを失って悲しんだりすることはありませんか。 そういう時が来たら、どうやって気持ちを楽にさせますか。人によって方法はそれぞれですが、音楽を聞くことでよい気分になれるのはみん…

あっ、携帯の動画が消えた!

みなさん、こんにちは。 今日は授業がないんです。 めっちゃくちゃ暇です。 暇つぶしにビデオを見ることにします。 好きなビデオを携帯に保存して、暇の時に見るのが趣味です。 パソコンに比べ、携帯はもっと便利で持ちやすいからです。 いつでもどこでも利…

中国雲南省昆明の無差別襲撃事件

今朝、ニュースを見て、びっくりしました。 中国雲南省昆明の無差別襲撃事件でした。 三月一日夜九時二十分、中国・雲南省の昆明の鉄道の駅で、 複数の人が刃物を持って、鉄道の駅にいる利用客を無差別に切りつけました。 国営の新華社通信によりますと、 三…