2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneの連絡先が消えてしまった!復活方法はある?

「iphone5sを使っています。これまでPCとつなぐ際、「連絡先を同期」をチェックせず使っていましたが、先日「連絡先を同期」をチェックし同期したところ、もともとiphoneに入っていた連絡先の一部が消えてしまいました。復活する方法はありますか? 」ってYa…

Android4.4スマホのデータを誤って消去してしまい どうしよう?!

2013年10月13日、Androidバージョン4.4がグーグルから発表されました。既にNexus 7などの対象機器に対してアップデートが配布されており、Android SDKも4.4版がリリースされています。 海外モデルに続き、NTT docomoとKDDIでも、続々とAndroid 4.4 KitKatへ…

HTCはスマホ「Desire EYE」とカメラ「RE」を発表

10月8日、HTCはニューヨークで新製品の発表会を行いました。スマホ「HTC One (M8 eye)」と「HTC Desire EYE」、小型カメラ「RE」を発表しました。三つの新製品もカメラを主なセールスポイントとしてします。 会場で注目の的となったのが、やはり小型カメラの…