大切な動画を取り戻した!!嬉しい~

一昨日、スマホの容量はいっぱいので、整理しようと思い、いろいろいじってしまったかもしれません。何件の動画が消えてしまいました。泣きたい~

 

とても大切な動画なんです。どうしても復元したいです。
YAHOO知恵袋で探したところ、このような質問が多くあります。回答もいろいろあります。取りあえず、この知恵ノートの方法を試してみました。紹介したのは一つの復元ソフトです。無料版でスキャンしてみたら、消えた動画は確かにあります。一瞬嬉しくてたまらなかったです。復元しようと、購入する必要があります。そうですね。世の中に無料の昼食はないもんですね。動画はわたしにとってそれなりの価値があるので、購入しました。

 

今後、しっかりデータをバックアップすることを決めました!!