2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大切な動画を取り戻した!!嬉しい~

一昨日、スマホの容量はいっぱいので、整理しようと思い、いろいろいじってしまったかもしれません。何件の動画が消えてしまいました。泣きたい~ とても大切な動画なんです。どうしても復元したいです。YAHOO知恵袋で探したところ、このような質問が多くあ…

iPhoneの消えたメモを復元させる方法

質問:1、「iPhoneをアップデートしたらメモが消えてきまいました。メモだけが消えて他は残っています。元に戻す手段は何かありますか?」 2、「iPhone5Cのはじめから入っているメモを使用していますが、ある日突然データがすべて消えてしまいました。なぜで…

Xperiaの消去してしまった写真を復活させた!!

xperiaの写真復元方法についてです。diskdiggerというアプリがお薦めとありましたが、ダウンロードしてみると英語でわかりません。先ほど誤ってギャラリーの写真を削除してしまいました。日本語の復元アプリみたいな物はありません?自分、ネットで調べた後…

グーグル、「Android 5.0」のアップデートを延期

2014年6月、Android 5.0は開発者向けのイベントGoogle I/Oで発表して以来、Android Lと読んできました。10月16日に、グーグルは最新のNexusになる「Nexus 6」と「Nexus 9」をリリースした同時に、Android 5.0 Lollipopと名付けられて、正式にリリースしまし…

Android携帯の連絡先のバックアップ方法

方法1 SDカードにバックアップ Android携帯にはSDカードを入れることができるので、SDカードを利用しましょう! まず連絡先を開いてから、メニューボタンをクリックします。 それから、「SDカードに保存」または「SDカードにエクスポート」というメニューを…