2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホのデータをパソコンにバックアップする方法

現在、人間はずいぶんスマホに頼っています。スマホで連絡したり、写真をとったり、メールを送受信したりします。スマホのデータは多くなると、携帯電話の運行速度に影響を与えます。だから、時々一部のスマホデータをパソコンに移行して保存する必要があり…

アップル、ios 8.0.1アップデートの公開を中止 ネットワーク接続できない

iOS 8の提供開始から約一週間、アップルが多数の不具合を修正した iOS 8.0.1 をリリースしました。 でも、バグ修正版のはずの iOS 8.0.1 を適用したiPhone 6 / iPhone 6 Plusユーザーから「携帯ネットワークにつながらなくなった」「ロック解除に使う指紋セ…

SamsungとiPhoneのデータは互いに移行できる?

Samsung Galaxy Note 4とiPhone6は発表した後、多くの人はこの二つの機種を買いに行くのでしょう。 機種変更って最も大変なのはデータの移行でしょう。例えば、今Samsungを使って、iPhone6を変更したいですけど、データをどうやって新しい携帯に移行しますか…

iPhone4/4S/5/5S/5Cなどの旧iPhoneのデータはどうやってiPhone6に移行するか?

今日はiPhone6の発表会です。ドキドキしませんか? iPhone6は発表した後、皆さん買いに行きますか?私は今、金を貯めている中です。 iPhone6を買ったら、旧iPhoneのデータはどうやってiPhone6に移行しますか?itunesで移行するのはその一つです。手順は少々…

「iPhone 5c」ウォルマートは1ドル未満で売り出すーー「iPhone 6」登場間近 

「iPhone 6」の発表日が近づく中で、多くの小売商は在庫をクリアするため、「iPhone 5S」と「iPhone 5c」を値下げしています。 もっとも信じられないのはウォルマートが16GB のiPhone 5cをほんの97セントに値下げします。びっくりします! だが、AT&T、Veriz…