2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneが復元できないについての対策!!!

iPhoneをアップデータとか、不明なエーラを発生したとか、壊れたとか、脱獄とか、新機交換とか時がよくiPhoneがバックアップから復元できないです。Apple supportにより、下記の解決方法があります。下記の操作を進行する前、データ紛失しないように、「iPho…

大切な動画(ビデオ)を削除したら、復元方法もある

iPhoneユーザ問題解決の日記です。 >iPhone5です。以前に消去した動画(カメラアプリで自ら撮影したもの)を復元したいのですが、どのようにすればいいですか? >10分ほど前にiPhone5Sで誤って動画ファイルを削除してしまったのですが… これって復元は出来…

アドレス帳、電話帳が消えたら、復元方法を紹介する!!

Itmedia質問でこのような質問があります。 「先日、iphone5から5sに機種変更して、icloudバックアップから、データ移行していたのですが…。電話帳が全て消えてしまっていました。メール設定などを行ってみてのですが、全然電話帳がもどりません。このままwi-…

手違いでiPhoneのメモをデリートしたら、どうする?  

現在、よくノートブックがiPhoneのメモに替わられます、便利だからね。 だから、友達、家族の誕生日や、取引先の連絡先や、忘れないようなことなどがiPhoneのメモに書いています。iTunesでバックアップを取っていないとか、iCloudでバクアップをオンにするの…

削除されたiPhoneメッセージの復元方法

「iPhoneユーザーです。誤ってメッセージにきたメールを消してしまいました。どうしても復元させたいのですが、何か方法はありませんか?バックアップはとっていません。やっぱり無理でしょうか。」yahoo知恵袋からの質問です。 このような質問もよく周りの…