手違いでiPhoneのメモをデリートしたら、どうする?  

 

   現在、よくノートブックがiPhoneのメモに替わられます、便利だからね。
  
   だから、友達、家族の誕生日や、取引先の連絡先や、忘れないようなことなどがiPhoneのメモに書いています。iTunesでバックアップを取っていないとか、iCloudでバクアップをオンにするのは忘れったとか時で、間違ってメモをデリートしたら、大変になります。この状況がよくあります。 
   

   原因は二つあります。一つはバックアップを取るときはメモが大切じゃないということをよく意識しています。だから、バックアップをするのを忘れました。もう一つの原因は、iPhoneメモで、削除のボタンは次へのボタンの隣なので、次へのボタンを押したいとき、よく削除のボタンを間違いました。
 
​  で、iPhoneデータ復元というソフトを使えば、デリートしたメモをリカバリーできます。それに、有料ソフトの心配はいらないです。無料版はiPhoneデータのプレビューするまでです。だから、メモもプレビューできます、見られます。安心して試してくださいね。

関連記事

iMessageデータの復元

iPhoneファイルの復元

 

 

 

f:id:tikiy:20140710173707j:plain