クリスマスプレゼントのセレクト

もうすぐクリスマスですね。クリスマスプレゼントはもう準備しましたか?一年に一回のクリスマスに、大切な人へなるべく相手が本当に欲しいプレゼントを贈りたいのでしょう。でも、プレゼントを選ぶのはいろいろ悩みましたよね。

私はこの間、ずっと探していたんです。各サイトの物は殆ど見ました。定番のクリスマスプレゼントが多くて、贈ったことがある物ばかりで、本当に悩んています。でも、プレゼントを贈るって一番重要なのはやはり気持ちを伝わることでしょう。

もし、相手にスマホソフトを贈るのはおかしいでしょうか。向こうはスマホを使っていますが。このサイトにはいろいろのスマホソフトがあります。例えば、復元ソフトとかなかなか実用的な感じですね。それに、今クリスマスセール中です。気に入ってくれるかなぁ~

f:id:tikiy:20050928233212j:plain