2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誤ってiPhone留守番電話をデリートした!!復元方法は?

先日間違って、保存したい留守番電話を削除した。 実はそれは好きな人からのボイスメールだ。彼はアメリカへ留学しに行った。 それは飛行機乗る前の電話や(泪TT)二度とこんなの電話はない… 絶望したところ、パソコンで「iPhoneデータ復元」ソフトを見つか…

ワールドカップ-日本

残念ながら15日のW杯で日本が敗戦したが、2014年W杯準備マッチを見ると、これからの試合が勝利する可能が高い。 気落ちしないでください、有望な香川、本田、岡崎がまだ積極に試合の準備をしている。この時、応援しなくちゃ。 サムライよ!!戦いの時はきた…

削除されたiPhone連絡先の復元方法

現代の人々はもうノードの電話帳をだんだん使わなくなってきました。いつも、大切な取引先の連絡先や、あまり会わない友達の連絡先などが誤って削除したり、アップデータなどの原因で連絡先を紛失したりします。iPhone連絡先のところで記載されているのは電…

削除されたiPhone写真の復元方法

削除されたiPhone写真の復元方法 カメラは確かに写真の撮りにいいけど、現代の人々はよく携帯で写真を撮ります。便利なのは原因ですが、もう一つの原因は携帯カメラの機能はますますよくなってきます。iPhoneのカメラは特に機能がいいです。現在最新販売され…