削除されたiPhone写真の復元方法

 

削除されたiPhone写真の復元方法

 

      カメラは確かに写真の撮りにいいけど、現代の人々はよく携帯で写真を撮ります。便利なのは原因ですが、もう一つの原因は携帯カメラの機能はますますよくなってきます。iPhoneのカメラは特に機能がいいです。現在最新販売されているiPhone5sは120万のピクセルがあります。

  

  写真は大切な瞬間を覚えて、美しい思い出を物になるツールです。ですが、手違って、子供の誕生日で撮った写真とか特別な人と一緒に撮った写真とかを削除しました。悔しいですよね。私もこのようなことがありました。二十歳の誕生日写真が誤ってデリートしました。何かが減りましたという感じでした。そのあと、友達の紹介で「iPhoneデータ復元」というツールを使って、誤って削除されたiPhoneの写真を復元しました。大変便利なソフトです。同じ問題があったら、ここに参考してくださいね。^^