iPhoneの連絡先が消えてしまった!復活方法はある?

iphone5sを使っています。
これまでPCとつなぐ際、「連絡先を同期」をチェックせず使っていましたが、先日「連絡先を同期」をチェックし同期したところ、もともとiphoneに入っていた連絡先の一部が消えてしまいました。復活する方法はありますか? 」ってYahoo知恵袋にこの問題を出しました。

答えてくれる人はこのソフトを薦めました。「iPhoneデータ復元」というソフトです。さっそく使ってみましたが、消えた連絡先が本当ありました。ここは皆にシェアします。もし、同じことにあったら、ご参考になれると思います。

 

f:id:tikiy:20100914061714j:plain