Android4.4スマホのデータを誤って消去してしまい どうしよう?!

2013年10月13日、Androidバージョン4.4がグーグルから発表されました。既にNexus 7などの対象機器に対してアップデートが配布されており、Android SDKも4.4版がリリースされています。

海外モデルに続き、NTT docomoKDDIでも、続々とAndroid 4.4 KitKatへのバージョンアップデートを予定している機種を正式発表しました。ドコモは9機種があり、auは5機種があります。(最後に附属しています)

このバージョンにアップデートしたら、データが紛失してしまいました。またはこのバージョンでデータを誤って削除してしまったら、どうしようのですか?このバージョンに対応できる復元ソフトはありますか?よく復元できますか?

ここはなかなか良いデータ復元ソフトを教えます。ご参考までにね。
このソフトは「Androidデータ復元」といいます。すべてのAndroidバージョンに対応しています。メッセージ(SMS)や連絡先などが誤って削除された場合、あるいはSDカードにある写真などが消された場合、このソフトを任せてください。楽にAndroid4.4消去したデータを復元します。それに、データの移行も出来ます。便利でしょう!

NTT docomoは以下の計9機種 
Xperia Z SO-02E 
Xperia Z1 SO-01F
Xperia Z1 f SO-02F
AQUOS PHONE ZETA SH-01F
ARROWS NX F-01F
ARROWS Tab F-02F
Galaxy S4 SC-04E
Galaxy Note3 SC-01F
Galaxy J SC-02F

KDDIは以下の計5機種
HTC J One HTL22
isai LGL22
Xperia Z1 SOL23
Xperia Z Ultra SOL24
GALAXY Note 3 SCL22

 

f:id:tikiy:20141016173750j:plain