あっ、携帯の動画が消えた!

   みなさん、こんにちは。

 今日は授業がないんです。

 めっちゃくちゃ暇です。

 暇つぶしにビデオを見ることにします。

 好きなビデオを携帯に保存して、暇の時に見るのが趣味です。

 パソコンに比べ、携帯はもっと便利で持ちやすいからです。

 いつでもどこでも利用できます。

 ところが、前からずっと気になってたが、

 もし分からない原因であなたの好きな動画が携帯から消えたなら、

 どうやって取り戻すのか。
 
 そこで、インタネットで調べてみました。

 あるサイトで便利なソフトウェアを見っけ!

 「スマホ動画復元」です。

 これを利用すれば、簡単な手順で紛失した動画をandroidから復元できます。