ソニー(Sony)のEricsson miniを復元

みなさん、こんにちは。今日はいいお天気ですね~

今日のブログは「ソニー携帯のデータを復元」についてです。よろしく~

携帯のデータが重くなってつい一部のデータを削除してしまい、

その後はどうしても取り戻したいっていう時はありませんか。

データ初期化やウィルスなどの原因で大切のデータが見られなくなること、

ありませんか。私にはあります。

先日、携帯をPCに繋がり、あるアプリをダウンロートしてインストールしました。

あれを使って一週間も立ていないのに、携帯の一部のデータが消えてしまいました。

ウィルスかと思って、あのアプリを削除しました。

でも、紛失したファイルが戻ってきませんでした。

今使ってるのは、ソニーSony)のEricsson miniです。バックアップがないから、

やっぱりダメですよね。と思ってしまい、すごく落ち込んでいました。

電話で友達に苦情を訴えてみたら、「よっかたら、このスマホ向けの復元ソフトを

使ってみない?」とアドバイスしてくれました。早速ネットで検索してインストール

して使ってみました。データ、復元出来上がりました。とても嬉しかったです。

もし同じことに悩んでいるソニー使用者の方がいらっしゃったら、

ソニーのデータを復元する方法」この文章を参考してください。お役に立てば。