スマホのSDカードから画像を復元する方法

写真は私たちの生活を語り、大切な瞬間を記録してよい思い出になるものです。いい思い出を残るためたくさんの写真を撮る人がいるでしょう。

携帯スペースに制限があるので、データが重くなると、うっかりして一部の写真を削除してしまうこともあります。

もし大切な写真を消しちゃったら、「Androidデータ復元」をご利用ください。このソフトを使えば、データをバックアップしておいていなくても復元可能です。

便利で他人に個人情報を漏らすリスクもないので、お気楽に使いください。以下の手順に従って、あなたの大切な思い出を取り戻しましょう。


ステップ1:ダウンロードとインストール
まずはパソコンで「Androidデータ復元」をダウンロードしてインストールします。


ステップ2:USBでデバイスをパソコンに繋がる


ステップ3:USBデバッグにする


ステップ4:デバイスの検索とデータのスキャン


ステップ5:ファイルのプレビューと復旧


ただ注意したいのは、復元の確保のため、しばらく新規記録しないでください。

スマホSDカードの画像を復旧