大事な写真を削除してしまった!!どうしよう??――復元した!方法、教えようか?!

この間、私はスマホに必要ないデータを整理する時、誤って大事な写真を消してしま

いました。どうしようとすごく困っていました!~>_<~

でも、私はそんなに簡単に諦める人じゃありません。ネットでいろいろ調べた結果、

やっと「Androidデータ復元」というソフトを探し出したんです。試してみる態度を持

っていたけど、このソフトの無料版を利用してみたら、削除した写真が本当にありま

す。そして、スマホ写真の復元を実行しました。助かった!写真が戻ってくれまし

た。 

あなたがこのようなことに遭ったら、このソフトを試してくださいね。

一枚の写真を付け加えます。私の娘です。可愛いでしょう!

 

f:id:tikiy:20140819154548j:plain

 

 

 

関連記事

ソニーXperiaからメッセージなどデータを復元する方法

 

ソニーエクスぺリアから紛失した動画を取り戻る方法