アンドロイド携帯から電話帳の復元

    携帯電話の便利さによって、私たちはわざわざすべての知り合いの電話番号を暗記する必要はありません。誰かに連絡したいなら、携帯に入力した連絡先をチェックして電話すればいいからです。
 

 でも、意外、フラッシュメモリー、アップデータオラーなどの原因で電話帳が消えないこともありません。じゃあ、やっぱり念のため、電話番号をそれぞれに暗記しておかなければならないのか。

 いいえ、この「Android連絡先復活」を使って、写真、メール、電話帳、動画、音楽、この五種類のファイルを取り戻すことが簡単にできます。仮にあなたの電話帳が消えても幾つのステップで連絡先をAndroidから復旧できるの。